■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

ゼルマ@お台場。

2004-07-05 11:18:06 | Report
7/3に、一人ぼっちでお台場なんぞに行って来ました。
何して行って来たかと言うと、
フジテレビ系列で放送中の「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」
って番組のオープニングを見る為です。(ノ∀`)
何故それを見たいかと言うと、この日から
(●´一`)がレギュラー司会になり
この番組のオープニングは、一般人も観覧?
出来るので数分間(●´一`)を
見る為に行きました♪

番組開始30分前に、フジTV本社に到着。
ヲタらしい人が、あまり居ないのでちとビックリ。(笑)

番組開始5分前ぐらいになっても、
それらしい人だかりが出来ないので
今日から、スタジオ内でオープニングなんれすか?
と、ちと凹みモ~ドになってますた。
もしかしたら何時も撮影してる場所じゃないのかな?
って事で、知り合いに電話してリアルタイムに場所を
教えてもらって撮影現場へGo!という計画にしました。(苦笑)

で、放送時間。
「7F空中庭園だよぉ~。」
と、場所を教えて貰って電話で話しながら現場へ♪
モーひと大杉!.゜・(ノД`)・゜。ウワァーン

でも、めげずに人の間から覗き込み...

(●´ー`)イル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

最前列ぐらいの距離でものの数分?(秒)でしたが
満足でした♪(*´∀`)

って事で来週も行くらしいでつ。(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■(●´一`)コンサ追加情報!? | トップ | ■安倍なつみ3rdシングル タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事