■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

■(●´一`)コンサ追加情報!?

2004-07-02 14:23:33 | Information
安倍なつみコンサート
日時:10月24日(日)
会場:倉敷市民会館(岡山)
ソース

上記ソースですが、現在は消されてます。(謎)
もしかしたら、まだ公開してはNGな状態
だったのかもしれません。(滝汗)
ちなみに、ツアーの内のひとつじゃなくて
テレビせとうち開局20周年企画との事でした。

おいらの地元(現:川崎住民)で(●´一`)紺が観れるとは
思って無かったので、是非やって欲しいものです。
これを口実に、実家に帰れるんで...(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち紺@横浜3連荘レポ?... | トップ | ゼルマ@お台場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事