■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

疲れた×2。

2004-10-09 21:55:20 | Diary
この水、木、金曜日は激しく忙しかったです。ヽ(`Д´)ノウワァァン
ヒサブリに完(全)徹(夜)で仕事して翌日も
帰宅したら、もうすぐ日が変わる...(まて)
おいら歳な割にガンガレるじゃん!
って素直に自分の体の丈夫さに感謝しますた♪(-人-)
もち翌日(金曜)は普通に出社させて戴いておりまつ。(´・ω・`)
その分、しか~りと残業代を戴きますけどね♪(・∀・)

お陰で今日は、昼まで死んでました。(ノ∀`)
まあ、台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
なんで外出しないやとおもたらしか~り、
台風が一番接近してるトキに外出しますた。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
ちと所用があったんで...

激しい、風と雨で最寄駅に着いたらびっしょりでしたよ。(●´Д⊂ヽグスッ
しかも、都内に出たら、動いてるの山手線しか無いし...(ぉぃぉぃ)
なんで予定より全然遅く帰宅となりますた。(苦笑)

まあ、明日の (●´ー`)紺@松戸に影響無い感じなんで
良かった×2って感じですね!(ニヤリッ)

あ、後、富山と倉敷のチケキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!!
富山は、19列ですか..._| ̄|○
なんで、ド平日しかも富山で19列なのかと子一時間。
地元枠がそんなにあるのか!?
って思うぐらい糞な訳で、逝くのが鬱になりますた。(´・ω・`)
平日の熊本も、あんまり良く無かったので
あんま平日@地方チケ運悪すぎるなと思いましたね。(凹)

ちなみに倉敷は一桁なんで( ゜Д゜)ウマァ-ですた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´ー`) In Hawaii♪ | トップ | (●´ー`)紺@松戸(曲バレ有) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2004-10-09 23:12:43
お仕事ご苦労様です。

完徹はつらいですよね。



台風心配していたんですが

愛知は全然でした。

関東のほうは・・・・

明日のなっち紺は大丈夫そうでなによりです♪

楽しんできてください~
返信する
Unknown (オカP)
2004-10-10 00:37:46
○おっき~さん

ども、こんばんは。



台風結構凄かったですよぉ。

途中、乗ってる電車の電灯が

消えたり付いたりするし。(苦笑)

かなりな速さで関東抜けたので

助かりましたね。



愛知は大丈夫そうでなによりです。(^-^)



さて、そろそろ落ちて今日に

備えますかね?

楽しんで来ますよん♪
返信する
Unknown (サカクラ)
2004-10-10 23:19:11
オカPさ~ん、ニュースで関東地方はどえりゃ~状況でしたが、

台風22号の影響は大丈夫でしたか?



台風21号が激直撃で我が真紅の愛車が陥没し全損が確定しましたので、

7日(木)ディーラーに行き新車の正式契約をして来ました。

かなりの額を使うので、(●´ー`)ハワイツアー行けなくなりました。_| ̄|○



ヽ(`Д´)ノウワァァン



(●´ー`)ライブとハワイツアーのレポ、期待してます♪



今、大阪から帰って来ました♪

あやや、ちゃいこ~♪
返信する
Unknown (オカP)
2004-10-12 12:02:29
○サカクラさん

ども~♪



関東も一部凄い状況の様でしたが

おいらの近辺はそんなに酷くなかった感じでしたね。(^-^)



しかし、車全損ですか...(滝汗)

ご愁傷様でつ。m(_ _)m



(●´ー`)@ハワイは、ローン出来ますよん♪

(と、悪魔の囁き...)



あやや@ファンの集い参戦でしたか!

きっと楽しかったんでしょうねぇ~♪

そう言えば、ファンの集いって今まで

当選したコト無いんで行ってみたいんですけど

機会がね...(^-^;;

では、遠征乙でした。

返信する
Unknown (サカクラ)
2004-10-15 05:50:54
ごめんなさい。

あややコン大阪日曜の事ですぅ♪

ファンの集い見事落選しました。

「残念!」でつ。_| ̄|○



日曜は某所でF-1GP決勝が開催されているのに、

あややコンに参加して「ズバット」ってやっているとは・・・



ゴメンよ~室蘭の子。>同日開催されているので一応。

誰とはツッコミを入れないで~。(笑)



返信する
Unknown (オカP)
2004-10-15 17:30:55
○サカクラさん

ども~。



なる、そゆコトですか。>あやや紺

ファンの集いは...(^-^;;



>ゴメンよ~室蘭の子。>同日開催されているので一応。

>誰とはツッコミを入れないで~。(笑)



○○ツアーの方ですか!(ニヤリッ)

おいらの知り合いが行って、

めっさ満足してました♪

丁度、なち紺@松戸組と、ごっちん紺@川口組と、

メ○ンツアー組って言うおかしい面子で月曜日に飲んで

その時、写真とか見せて貰いました。

○ロンはサービス精神旺盛なトコが(・∀・)ィィ!!

ですね♪

ハワイもそれぐらい良ければ...(´・ω・`)

返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事