■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

(●´ー`) In Hawaii♪

2004-10-05 13:26:40 | Information
ちと、ネタ的に遅いですが、

なちみと逝くハワイ

キタ━━━━_| ̄|○━━━━!!!!!

金銭的にも、休み的にも結構辛いでつ。(´・ω・`)
と、言いながら逝くのが、おいらでつが。(ノ∀`)

現在、(●´ー`)ツアー折り返しに入り
もう後半戦なんで、ツアーコンプを辞める訳にもいかず。
途中、平日にコンサを行う素晴らしい日程を
組んでるんで年休を消化。
更にハワイで年末の忙しい時期にまた年休を消化...

普通、もう(会社に)来なくて(・∀・)ィィ!!
って言われそうですが..._| ̄|○<ショ、ションナ

まあ。ヲタバレ、ツアーを激しく廻ってるのは
仕事場では筒抜けなんでなんとかなるさぁ~。
と、楽観的に思っております。(ぃゃぃゃ)

後は、金銭的なトコでしょうか?(一番重要な訳だが)

ツアーの日程は、以下こんな感じですが、

Aコース 12/21(火)~12/26(日) 4泊6日
Bコース 12/22(水)~12/26(日) 3泊5日
Cコース 12/22(水)~12/27(月) 4泊6日
Dコース 12/23(木)~12/27(月) 3泊5日

184,000円~261,500円

何故、今回はエコノミーが無いのかと子一(ry

おいらが娘。@ハワイ行った時と同じ金額(デラックス)払って、
スーペリアって...(●´Д⊂ヽグスッ

クリスマス時期は高すぎるんだよぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァン

P.S.
話は違いますが、後浦なつみ購入しますた。
帰宅中にでも聴きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´ー`)紺@奈良 | トップ | 疲れた×2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2004-10-05 22:48:49
お土産話期待しています。

僕は回避です。

というか無理です(泣)



僕も後浦なつみ買いました。

ついでにハロ紺DVDも衝動買い(爆)

今日学校でかなり・・・だったのでついつい

シツレンジャー自分的にHITしています。

でもカップリングは・・・ほとんどラップ

男の人が歌ってませんか??

返信する
Unknown (オカP)
2004-10-06 15:40:01
○おっき~さん

ども~。



普通、無理ですよね...(汗)

おいらも、行く気はありますが

確実に行ける訳では無いので微妙です。



行けたら、色々とお土産話しますね♪



後、おいらもハロ紺DVDも購入しましたよん♪

シツレンジャーはノリの良い感じで聴き易い曲ですね。

L.L.C.の方は、シングル向きな曲じゃないけど

結構スキかも♪

ちなみに、バックで歌っているのは、

つんくPと、編曲を行っているAKIRA氏らしいです。

ちょっと、前面に出過ぎてる感はありますね。(^-^;;

返信する

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事