■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

本日フラゲ日♪

2005-06-21 19:38:12 | Diary
えぇ~本日はハローシャッフルシングルと
ベリ工のシングルVのフラゲ日ですねぇ。
おいらは、普通に両方購入♪

で、シャッフルの曲を聴きながらブログを書いておりやす。
先日、ハロモニ。でシャッフルを聴いた時は
セクシーオトナジャンの曲はイマイチかなぁ~。
と思ってましたが何度か聴くと悪く無い鴨って感じに
なってきました。(汗)

エレジーズは初聴の時点でアップテンポな曲と言う事も有り
普通に良い感じかな?と。

プリプリピンクに関しては歌える面子なんで安心して聴けるし
曲自身無問題なんで普通に聴いてますねぇ。

でも、コレを目玉にハロ紺を見に行く程のパワーを
感じられないのは何故なんでしょ?(ぉぃ)
まっ、ぶっちゃけ推し居ないからでしょ!
って言われればそうなんだけど、今までのシャッフルは
黄色5以外は、余り推しが居るユニット目当てに
見に行って無かった記憶が...(まて)

とか言いながら、エレジーズは楽しみだったりする罠。(ノ∀`)
おいら的には、このユニットにノノ*^ー^)が居ればほぼ最強!(笑)
現娘。メン上からスキな順3人になるからね。(爆)

って言うかなんで今回のシャッフルにノノ*^ー^)が居ないのかと(ry
今年の正月みたくソロ枠

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

になれば無問題なんですがね。(*´∀`)

更に言うならば、雅ちゃんが入っているなら桃ち~も(ry
まあ、多くは言いません。(苦笑)

とりあえず、夏ハロは何を目当てに行こうか考えてますね。
何時もならハロ紺でしか見れない愛理ちゃん見に行くとか
言うんだけど、なちふれでイッパイ見てるし。(ノ∀`)キショ
多分、なっち新曲もふれあい紺@8月から披露でしょうしね。(^-^;;

最近は亜依ぼん不足だし、ごっちん&あやや不足なんで
ソコを重視して見るのもアリ鴨。
おいらの場合、誰観ても結構楽しんでるから(゜Д゜)ウマー鴨。
まあ節操が無いだけだろ言われればそうなんですけどね。_| ̄|○

さて、今日は早く帰宅してベリ工のDVDでも見ますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちふれあい紺@最近の感... | トップ | FC当落。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事