■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

なっちふれあい紺@最近の感想(ネタばれ有)

2005-06-20 21:25:46 | Report
えぇ~昨日の太田公演終了でツアーの折り返しに入りました。
で、前半を振り返ってみて色々と感じた事を少し書いて
みようかと思います。

まずは、8公演観ても楽しいです。(^-^;;
やっぱり、アドリブ入ると面白いですからねぇ。
最近ではセリフを覚えてきましたよ。(ノ∀`)
でも、そのセリフを先に言うのは。(・A・)イクナイ
昨日の太田紺ではちと居たので残念。

残念なコトと言えば、コントの内容が
少なくなっているんですけどぉ。(´・ω・`)
余りウケの良く無いものとかが削られてる悪寒。

抽選会の傾向。
どうも、後部席&20、30番台の方が当ってるケースが
多い様ですねぇ。
とか言いながら最前の方も当ってるので
一概には言えませんがね。(^-^;;

で、ちなみにおいらの場合。
参加公演数:8回
抽選回数:4回(1公演毎)
なので、32回の当選チャンスが有った訳ですよ。

簡単に説明すると抽選は、
列>10の位の番号>1の位の番号
って言う感じで抽選を行う訳ですよ。

で、最初の景品は。

1.夢ならばのポスター。
2.各会場限定Tシャツ
3.なっち、圭ちゃん、℃-uteのサイン色紙
4.各会場限定の写真(コメント有)

1.~3.はなっちの直筆サイン&当選者の名前&なっちと握手。
4.の当選内容は座席番号の列番号は関係無く番号で当選。

と、なかなかマヂで欲しい物なんですよね。
ちなみにおいらの場合、列番が当ったのは2回有りましたが、
常に左ポジなおいらには当るハズが無い罠。
(よ~するにおいらの座席が10の位が0か1なんで。)

あっ、列番が当って立った時は

かなりドキドキしましたね。(≧▽≦)
コレで当選した日には、どれだけテンパるのかと。(;・∀・)

ちなみに、当選した時のコトを脳内でシュミレーション
してたりするんですよねぇ。(ノ∀`)ヲタキショ
まっそんなコト考えてる内は当らない罠。( ´Д⊂ヽグスッ

コンサ部分で思ったコト。
相変わらず℃-uteの時は盛り上がらないんですけど。
(しょうがないんでしょうけどね。)
酷い人は座ってマタ~リですからねぇ。
子供相手に大人気ないと言うかなんて言うか。(^-^;;
少しは盛り上げても良いかと思うのは変ですかね?

子供スキなおいらに言われたく無いか..._| ̄|○タシカニ

後、ネームコールも同様。
なっち以外が歌おうが、な~ちぃ!おぃ!ですからね。
まっ、キッズの名前なんて知りませんから!
ってトコでしょうな。(汗)

おいらの場合は回りを気にせずバッチリ楽しんでおります。
ただ、℃-uteメンがどう感じるのかが引っ掛かるだけですね。
実際は、なんとも思って無い鴨しれませんがね。(爆)

どうも、℃-uteを擁護してる発言になってる罠。(ノ∀`)アチャー

ただ、ベリ工と比べて余りにもスポットライトを浴びる
機会が少なかった子達が頑張ってるのを見ると
自然と応援したくなる訳だったりするんで。(^-^;;

それ以前に、おまいは子供su(ry

えぇ~と、色々有りますが残り6公演ガッツリ
楽しんでいこうと思います。m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕ちゃんおめ♪ | トップ | 本日フラゲ日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっき~)
2005-06-21 20:58:55
ども~



最近、へこみまくっているおいらです。

もう、なちふれが待ち遠しくてw

たまりません。



抽選、こんな時にあたっッたら・・・・

きっと、就職もうまく行くような気がww
返信する
Unknown (オカP)
2005-06-22 17:35:08
○おっき~さん

まいどぉ~♪



>最近、へこみまくっているおいらです。



うぅ、そうなんですかぁ。(^-^;;;;

きっと、なちふれ見れば気分は

スカッ!となるハズですよ♪(^-^)v



>抽選、こんな時にあたっッたら・・・・

>きっと、就職もうまく行くような気がww



抽選ホント確立低いから当った日には!

って感じですかね?

会場毎限定の写真でも良いからツアー終わるまで

一回ぐらい当りたいものです。(苦笑)

返信する

コメントを投稿

Report」カテゴリの最新記事