■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

いろいろと・・・

2007-03-27 18:02:22 | Diary
週末はヲタ的に色々と有りましたねぇ~。
おいらが感じた事をつらづらと書いてみたいと思います。

まずは、謹慎中だった娘の話。
色々な場所で色々な意見が飛び交ってるとは思います。
マジヲタでも無いおいらがこの件に関して
口を挟む事は無いかなと思ったりもしたのですが
あえて一言書かせて頂きます。

「甘えん坊なトコも有る君をもう少し見たかった・・・
 はっきり言って凄く残念な結果です。」

少し長くなりましたが、おいら的な心境はこんな感じですね。

℃-uteが出演した「とくばん」にて舞ちゃんが発言してた
「芸能界は怖い所」だと言ってた部分を思い出しましたょ。
「何時何処で見られているか分からないから。」
まったくもってこの通りかと。
人に見られる職業ですからネ。

・・・

続いて、夕張で行われた催し物の件。
えっと、おいらの記憶ではこの催し物は
「夕張市民の方々の為」に行われた物だと
理解してましたが、逝かれた方が居る様で...

呆れるよりも「ヤッパリな」。
ってのが率直な感想デス。(笑えない)
今のなちヲタ見てればそうなる罠。
と思ってるので。(涙)

・・・

最後に明るい!?話題。

札幌@℃イベですが、握手壊がやはり
スローペースだった様で...(裏山)

知り合いからレポって貰いましたが
軽く嫉妬ですよ。ヽ(`Д´)ノウワァァン

貧乏ヲタには札幌は遠いのです。(-_-;;

正確に言えば、北海道逝ったら行きたい場所が
大杉て往復の交通費並みに散財する事が
目に見えて明らかなんでムリはしない。
ってのが正直なトコですね。(涙)

だって、1番安い時期のパックで行った場合とか
往復の旅費以上に使ってた事が有りますからね。(まて)

アホな話は置いといて、無事にCircuitを
完走出来た様なので良かったですょ。
名古屋で見た時は大丈夫かなぁ~なんて
思ってましたから。(^-^;;

℃-uteのメンバーそして、今回のCircuitに
参加された皆様お疲れ様でした。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

舞美ちゃんソロ写真集発売オメ♪(≧▽≦)
1冊だけですが購入する方向デス。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千歳月」感想(ネタバレなし) | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事