■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

遅れましたが・・・

2010-01-02 11:52:32 | Diary
新年明けましておめでとうございます。m(__)m

12月は仕事、プライベートで忙しく更新出来なかったです。(^-^;

来て頂いている皆様こんなおいらですが、変わらず今年一年宜しくお願い致します。(^-^ゞ

さて、昨年ですが何気に色々と想い出深い一年だったかと。

愛佳の初地元凱旋紺(昼夜ともサイ祭り本人はモチロン観ているコチラも感動しました。)

なちみの七夕ライブ(砂浜でのライブは新鮮で、さざ波の音が心地良かったです。)

お台場にリアルガンダムを見に行った事。(知り合いと暑い中で飲んだビールが超旨かったです。(笑))

なちみのバースデー野外ライブ(サプライズでの打ち上げ花火がキレイでした♪)

亜弥ちゃんのツアー(相変わらず素晴らしく心にしみわたる紺でした。あの空間凄くスキです。)

初参戦したベリバスツアー(凄く考えられたイベ内容とベリヲタさんとの交流が楽しかったです。)

Buono!初ツアー全公演♪(今年を締めくくるに相応しいライブでした♪)

と、昨年をザッと思い出してみました。

記憶に新しいせいも有りますがBuono!ツアーはホント楽しかったですょ♪

メンバーの調子はベリツアー、℃集い、正月ハロのリハなどで本調子では無いものの頑張ってましたし、演出面はツアーコンプするヲタも楽しめるVを用意してくれてるし。

なんと言っても一緒に参戦した仲間で東名阪のライブ毎にした呑みが超楽しかったし。(ノ∀`)ハハハ

2月のBuono!ツアーも全部逝くので今から楽しみです。(・∀・)/

と、新年早々お約束の様にヲタ話ですが現場などでお会いする方宜しくお願い致します。

またプライベート呑みする等、ワイワイと楽しく過ごせる時間を共有出来たらなと思います。m(__)m

では、皆様にとって今年一年が良い年で有りますように。(^人^)



【今年初のヒトリゴト】

年末が忙しかった反動で寝正月してます・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ショット撮影 | トップ | ちょ~久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事