■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

8ショット撮影

2009-11-03 21:29:02 | Diary
「可愛らしい感じ」とオーダーして撮影しました♪

ももちの仕草が、おいらが想像してた感じになってまして流石プロだなと感心。

にしても、ももち激キャワだわぁ~。(*´∀`)ヘヘヘ

ちなみに、おいらの前に撮影したのが同行者だったんですがブーブークッションにひかかったので、その後って事もあり全般的に良い表情に仕上がってます。(笑)

ちなみにハロウィンにちなんでのイタズラな演出。
バス一台に一名~二名に行われた様です。(雅VTRより)

ちなみに撮影場所は、MY BOY のダンスを披露してたフロアでした。(゜Д゜)ウマー

そう×2、この衣装にて集い&集合写真を行いました。


【今日のひとりごと】

1日1回は、写真見て(・∀・)ニヤニヤしちゃってます。(照)
多分、当分は続くかと思われます。(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタバス四号車 | トップ | 遅れましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事