■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

花音@こっこDVD

2008-09-17 22:36:23 | Diary
今日は早く帰れたので本屋にて こっこクラブを買ってきましたょ♪(*´∀`)ヘヘヘ

流石にコレなら歳考えても普通に買える訳だが複雑なキモチになるのはきっと気のせいでは無いハズ。(苦笑)

さてDVD見ましたが、それなりに花音が映ってるので( ゜Д゜)ウマー

花音、お姉さん役なんだけどチビッコ達に混じると気持ち埋もれてる感がキャワワだったわ。(ノ∀`)

誌面にもインタビューなど有り満足出来るかと。(・∀・)/

えぇ~と満足した後、何故か頭から普通に読んでるぢぶんが居た訳だが・・・

まぁ~知識を増やすのも良いかなと。(^-^;

何はともあれ和んだ一時ですた。m(__)m



【今日のひとりごと】

週末、関西入りするのに台風とかリアルに大丈夫なんでしょうか?(((;゜Д゜)))ガクブル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんオタヲメ♪ | トップ | 京都観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜 ()
2008-09-17 23:12:37
土曜は、日帰りですか?

うち泊まれますよ。
でも、遅番なんで、23時以降ですけど。

台風で、唯一参戦のベリコレが・・・。
返信する
週末は (オカP)
2008-09-18 20:46:47
○兄さん
どもです。

集い一回目なんで日帰りなんですよね。(^-^ゞ

お気遣い感謝です。m(__)m

話変わりベリコレは神戸だけですかぁ~(残念)
台風は通過後だろうから大丈夫だと思いますがね。
返信する

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事