■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

京都観光

2008-09-20 18:45:23 | Diary
今日は、なちみ集い@大阪が有るので途中下車して京都にてプチ観光をしましたょ♪

今回はまだ行った事の無い場所でして「伏見稲荷」に参拝してきました。

写真は有名な千本鳥居です。

名前の通り頂上へ行くまで沢山有るんですょ。

ちなみに観光の場所を最初は鞍馬にしようと思ったんですが時間の都合上近場に変更して探した訳ですが千本鳥居の写真見て行きたくなったので決めました。

なんか幻想的な感じがして良くないですか?(撮影が下手なんで伝わらない鴨ですが・・・)

おいらは紹介されてた写真みた瞬間に生で見たい&感じたいと思いました。(^-^ゞ

さて先程「頂上」と書きましたがハイ山登りしてきました。(・∀・)/

ちなみに地図には二時間ぐらいと書いてましたが、時間が推すので高速ももちもとい高速モードで登りました。(苦笑)

モチロンしっかり見ます!(`・ω・´)

いゃぁ~道中は蝉が無いており夏を満喫しました。(あれ?)

何はともあれ、かな~り良い運動をさせて頂きました。m(__)m


その②へ続く。(^-^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花音@こっこDVD | トップ | 京都観光その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事