■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

2007年7月度「カジュアルディナーショー」

2007-05-22 18:00:59 | Information
ソース元:オフィHP

7月12日(木)・13日(金)
東京・広尾ラ・クロシェット
18:30 / 19:00
出演:矢口真里

7月18日(水)・19日(木)
東京・広尾ラ・クロシェット
18:30 / 19:00
出演:安倍なつみ

なっちソロキタァ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

即行で応募しておきましたょ♪(≧▽≦)

7月ぐらいから今の仕事場が変わる予定なんで
仕事を調整出来るかちと不安ですが、まあ~休みを
入れる訳では無いので大丈夫かと。(^-^;;

今回は、やぐ、なっちのどちらかしか
応募出来ないのね。orz

やぐソロも見たかったのにな。(´・ω・`)ショボーン

前回なんて、なちディナ3箇所とも申し込めたらしいのに
今回は別のアーティストなのにダメとか
毎回あの事務所は何を考えてるんだかね。(毒)

まあ~何時もの事な訳だが。(ノ∀`)タシカニ

とりあえず狭き門を潜り抜けれればなと
思います。m(_ _)m


【今日のひとりごと】

もう少し日程の追加とかしないですかね?(熱望)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行? | トップ | ℃-ute Cutie Circuit 2007@日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか (えるが)
2007-05-22 23:23:49
>今回は、やぐ、なっちのどちらかしか
>応募出来ないのね。orz
>やぐソロも見たかったのにな。(´・ω・`)ショボーン
いいじゃないですか申し込めるだけ。
ボクなんか・・・  いつになったら友理奈ちゃんとディナーショーを楽しむことが出来るのでしょうか・・・(泣


岡井(千)ちゃんとだと、さらに年数が必要・・・
返信する
っていうか (オカP)
2007-05-23 21:30:44
○えるがさん
どもです。

キッズ組はまだその時期じゃないんだから
今を楽しむ事をお勧めしますが。(苦笑)

おいら的には、元気にハシャぐ姿を
まだ②見ていたいですけどねぇ~。

あの歳で落ち着かれても
なんか不自然でしょ?(^-^;;

返信する

コメントを投稿

Information」カテゴリの最新記事