■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

℃-uteミニアルバム&ライブDVD感想とか。

2007-04-20 12:12:06 | Diary
フラゲ日に川崎の新星堂にてゲット♪
ハローのコーナーに行くとミニアルバムとライブDVDの
セット売りktkr!!!!
ひとつのパッケージになってまして
ライブポスター付きとか。(≧▽≦)ウヒョー
両方購入する予定でしたので迷わずセット物を購入しました♪

ちなみに他のお店でもそうなんですかね?(^-^;;

さて帰宅後は部屋がライブ会場でした。(苦笑)
ちなみに夜の部と深夜の部で2公演とか。(ノ∀`)アチャー

やっぱり楽しいね♪(≧▽≦)

おいら的には「ENDLESS LOVE ~I Love You More~」が
好き過ぎるわぁ~。

曲は当然ダイスキなんですが、フリがおいら的に
ツボなんでね。(*´∀`)ヘヘヘ

今回のツアーでも歌って欲しい1曲です。m(_ _)m

で、相変わらず「まっさら」が激強だわ。
イントロ聴くだけで踊らずにはいられないんで。(まて)

後、映像特典がおいら的には涙物ですた。m(_ _)mアリ

初単独紺なので先輩方にアドバイスを貰う映像が
コンサで流れてたのですが結構編集入ってた様で
今回、完全版ってな感じでいれてくれるとわ。

1番最初に気になったのはコンサ上では早送りと
なった裕ちゃんのコメント部分。
シッカリ入ってましたね♪
って言うかこれ未編集物を見てようやく
意味が繋がる部分が結構有りますよね。(^-^;;

さて、もうひとつのミニアルバムの方を。

まずジャケ写なんですが、まいまい激キャワなんだが。(*´Д`)ハァハァ

なにか、おいらの中でキタ!って感じでしたょ。(照)

それと栞菜ちゃんの髪型も(・∀・)ィィ!!

後、愛理ちゃんの三つ編みがこれまた似合う②。(*´∀`)ヘヘヘ

ミニアルバムのポスターが欲しくなる罠。(爆)

さて歌詞カードを見ながら1曲1曲を聴いていく。

「That's the POWER」

陽気なリズムで朝を爽やかに迎えれる感じのする曲ですかね?
OPとかにも良さげですよね♪

「僕らの輝き」

これ生バンドにてやって欲しいんですが。(熱望)
凄くカッコィィ曲ですよね!
ライブではコブシを突き上げてノリノリな感じに
なりそうですよ♪

「ディスコ クイーン」

コレ、まぢでヤバイっす。
サビとか聴くと更にテンション↑↑♪(≧▽≦)
二人の声もどちらが主張する訳でも無く
上手いこと融合してる感じがしますね。
この曲のフリ付けがすっごい気になります。

「通学ベクトル」

愛理ソロって事で、どこを切っても愛理ちゃん。(ぉぃ)
曲的にも愛理ちゃんの声質に有ってるので良いですね♪
ただ、もう少し歌い方に強弱を付けた方が
もっと良くなる様に感じますね。(^-^;;
もう少し成長した愛理ちゃんだとハマる鴨。

「夏DOKI リップスティック」

おいら的にヤラれた1曲かと。
まぢこれィィわぁ~。
少し歌い方が荒い感じもしますがィィんです。
若い内は少しぐらい勢いでいった方が。
夏に爽やかに汗をかきながら歌う舞美嬢を
想像してしまいます。(照)

相変わらず℃-uteの楽曲はクオリティー高いですねぇ。
捨て曲が1曲も無いんですが。

今回のツアー2回しか見れないのが少し残念ですが
このミニアルバムの曲達は、夏に真価を発揮すると
思っているので有るであろう夏のツアーまで
溜めておきます。(何を?)


【今日のひとりごと】

最近は週末に備えてこのアルバムをヘビロテしてます。(^-^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保田 圭 & 高橋 愛 カジュア... | トップ | ツキ過ぎて怖いみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事