■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

当落。

2007-07-24 19:57:47 | Diary
新人公演二回目の当落確認したので晒してみる。

昼夜ともに当選ktkr!!(≧∀≦)

まぁ~スタンディングなんで余り落選するとは思って無かったんですがね。(^-^ゞ

次は純粋にEggメンのみになるだろうと思うので、前回よりは集中して見るかな?なんて思ってマス。(苦笑)

まぁ~見る娘は多いので集中出来るかは、やや疑問だと言う話が有りますがね。わら

次は、どんなセットリストになるか楽しみですね♪


【今日のひとりごと】

今日、娘。の新曲を買いにショップに行った時の話。

棚に初回版が無かったのでお店の人に在庫を聞いて持ってきて貰った時の会話ですが、

店員さん「何枚必要ですか?」

とかw

複数は必要無いんですが・・・(苦笑)

とか言いながら、初回A,Bと通常初回を買ってる訳だが。(ノ∀`)アチャー

でも、今回は日程的にイベに参加出来ないので沢山買っても意味無いんですよね。(;´Д⊂)グスッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近欲しい物 | トップ | 娘。新曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事