■Okap Favorite Daily Blog

オカPのお気に入りなどをだらだらと書いてます。(汗)

娘。新曲

2007-07-26 00:16:05 | Diary
フラゲにて新曲「女に 幸あれ」を買いましたょ♪

付属のブックレットですが、愛佳ちゃん髪型がイマイチで少し残念でした。(;´Д⊂)グスッ

普通の髪型にしてくれるだけでテラキャワスなのにね。(´・ω・`)

まっ、それはさておきDVDに収録されているDance shot verが良杉る件について。

もうね鳥肌立ちまくりでしたから。(^-^;
何が良いって、カメラワークが(・∀・)イイ!!
定点で無いのは当たり前なんですが、場面によってはひとつのショットに数ヵ所のアングルを連続で繋げて魅せるとかカッケー!(≧∀≦)

演出的にも効果的なんじゃないですかね。

カッコイイと言えば、ダンスがこれまたカッコ(・∀・)イイ!!

オドリスト的には、キャナァーリマスターしたくなりましたょ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

間奏中のダンスとか完璧に踊りきりたいわ。

そう言えば今回って程度の差はあれ、個々のメンバー毎に見せ場が有るのも良いですね♪

まあ~パート割りや、立ち位置の関係上、愛ちゃん、れいな、小春は目立ちますがね。(^-^;

さて、個人的視点で感想とか。

愛佳ちゃん後列が多いから、あんま映らネェー。ヽ(`Д´)ノウワァーン

とか言いながらもシッカリとトレースしてますがね。わら

なもんで?愛佳ちゃんのパート割りは、ほぼ覚えましたょ。(ノ∀`)テヘッ

それにしても、愛佳ちゃん相変わらずキャワワだわぁ~。(*´∀`)ヘヘヘ

と言いながら、絵里ちゃん、愛ちゃん、れいなちゃん、ジュンジュンに反応するヲイラ。(爆)

まあ~多いのはデフォな罠。(^-^ゞ

・・・

ふと、このDVD見ながら思ったのは、今の娘。なんか良いなと。
ココが!って事は無いですが何と無くそう感じた訳ですょ。(^-^;

【今日のひとりごと】

携帯の電池が寿命みたいで充電がきれるのが早いのでツライです。(;´Д⊂)グスッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落。 | トップ | ハロ紺レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事