酒呑みの正しい生活

エイプリルフール

はい、既にお気付きの方も多いと思いますが。

今朝一番の投稿はエイプリルフールの嘘でございます。
いくら何でもPayPayはそこまで呑気なサービスをしないと思います。
(実は自分の会社のお客様なのですが、とっても固く真面目な社員の方ばかりです)


という訳で、お気楽に一杯やりましょ。

赤魚って煮魚にされる為だけに生まれて来たような魚ね~
身と皮の間がめっちゃ美味しいです。


続いて肉天ぷら。

こう見えて、正規の中華料理でございます。
冷蔵庫で瀕死のお肉を救うには持って来いの料理ですね。

まさか今朝の投稿を鵜呑みにした方はいらっしゃらないと思いますが。
朝から大変お騒がせ致しました。
(実は信じ切っていた人が若干1名おりました)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
はい、ご心配ありがとうございます。
僕も宮内さんを少し心配しました(笑)
miyautirumiko202020106
何よ😡⚡❗嘘ついて😡⚡❗と、言いたいけど、エイプリルフールなので騙された私が馬鹿でした😖💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る