おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

コウモリオカメ?

2015-06-18 17:31:43 | マロン
息子が、マロンがコウモリみたいだよって聞いた事はあったのですが、見ちゃいました






端から端まで平気で行きました
普通落ちそうですよね^_^;
マロン、扉も開けれるけど、天井も歩ける凄いオカメ女子コウモリ?でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷童子)
2015-06-18 19:32:19
さすがにうちの子は、コウモリにはなりませんわ~。
こればっかりは、教えようもありませんし。(笑)

また、そのうち旦那さんの気が変わったら言ってくださいね。
返信する
わー! (ぷろろママン)
2015-06-18 20:21:55
体が柔らかいですねーw(°□°)w
マロンちゃん天井を歩いてとってもカッコイイです!
セキセイインコの、がっちゃん
がよく同じことをしてましたが、

カリン様はしませんよー。^Д^;
返信する
セキセイ? (スカイ)
2015-06-18 20:45:15
マロンちゃん、隣の籠にいたセキセイのアポロとチロルおばちゃんのしぐさを覚えてたのかしら!
まったく同じポーズをしてます(笑)
体重ははるかにセキセイより重いのにのに身軽だね♪
返信する
すご~い(^O^) (るり)
2015-06-18 21:42:51
マロンちゃん、「おちゃのこさいさい」って感じで凄いことやってる!

ところで、昨日のオカメちゃんの『かほり』のことですが、うちのオカちゃんはいつも左肩にいてこっち向いているので匂い放題です。
ぽんぽんは甘~い『かほり』がします。
お花のような!フリージアみたいな感じ!

そして、左肩で脇のお手入れをしている時は香ばしいとんがりコーンの匂いがしますよ♪

お手入れに忙しそうな時は「くんくんしてもいいですか~?」とお願いするとじっとしてくんくんさせてくれます。終わった合図をするとふっくらちゃんになってます。結構嬉しいみたいです!

そんなこと言わなくてもクンクンし放題なんですけどね♪
コミュニケーションしながらのクンクンは、また格別なのデス。
返信する
座敷童子さん (reimama)
2015-06-19 08:40:10
我が家でも初の子ですよ
凄いです
教えれないですもんね^_^;
返信する
Unknown (reimama)
2015-06-19 13:03:21
ぷろろママンさん
セキセイさんもするんですね(*^^*)
オカメがするってきっと珍しいですよね
可愛い子です(*^^*)


スカイさん
セキセイさんたちの事覚えてたんですね(*^^*)
兄弟でもマロンだけですよ
可愛いくて楽しい子です(*^^*)


るりさん
凄いでしょう~(*^^*)
褒めてやりました
オカちゃんは肩が好きなんですね(*^^*)
とんがりこーん!するときあります!!
オカちやんもかほりが変わるときがありますから、くんくんして逃さないように(*^^*)
コミニュケーション大事ですよね
返信する

コメントを投稿