おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

18日目と14日目 順調に育っています

2015-06-01 18:48:18 | 発情、産卵、子育て

朝の体重

夕方の体重

2号ちゃんは夕方だけ
二羽とも増えてます(*^^*)

お出かけから戻ると1号ちゃん出てました^_^;

怪我はありませんでしたが、今後怖いので出入り口塞ぎました

上を開けてるので親は出入りできます

開いてきた羽が薄い?シナモンかな?
まだ分かりませんが




今日も一緒に(*^^*)

急に背伸びしました

WFルチノーだから、おハゲがある?
息子が気がつきました

1号ちゃんはおハゲ無しです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイ)
2015-06-02 09:19:06
1号ちゃんオカメらしくなりましたね♪
羽も開いてきて、おばあちゃんのゆきちゃんのようなWFシナモンになるのかな?
2号ちゃんも随分大きくなって、これからどんどんオカメらしくなるんですよね(#^.^#)
おじいちゃんの頭にもおハゲがあります!
しっかり受け継いでくれてますね(⌒∇⌒)ノ"
返信する
Unknown (マサキチ)
2015-06-02 14:02:41
こんにちは♪
すくすく育っていますね(*^o^*)
体重も立派になって来ましたね!
ふたりとも可愛いです(o^^o)
返信する
マサキチさん (reimama)
2015-06-03 07:37:53
可愛いって言ってくれてありがとうございます^o^
成長が嬉しくて(*^^*)
いつも見てくれてありがとう
返信する

コメントを投稿