おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

19日と15日目 大きくなるのは早くて嬉しいです(*^^*)

2015-06-02 18:29:46 | 発情、産卵、子育て

朝一はやっぱり減ってますが、

夕方は増えてます(*^^*)

2号ちゃんも

親子でちょっとケージ外へ

シナモンパイドですね^o^

20g違うと大きさが違いますね


今日も見に来てくださってありがとうございます(*^^*)
一緒に見守って貰えて嬉しいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-06-02 20:39:20
ヒナヒナちゃん、一番可愛い頃ですネ~

ウチの、りんごちゃんは生後20日でお迎えだったので、懐かしい姿です~

順調に育ってますネ~
返信する
Unknown (スカイ)
2015-06-02 21:20:12
雛~ズが日に日に大きくなる姿を見るのは嬉しいですね♪
1号ちゃんはシナモンパイドになりそうだし、2号ちゃんはアルビノ、可愛いです(#^.^#)
もう巣あげしても大丈夫そうですね!
返信する
dolceさん (reimama)
2015-06-03 07:32:54
りんごちゃんのお迎えは誕生から20日だったんですね^o^
可愛い盛りの時ですね
今も凄く可愛いです(*^^*)
返信する
スカイさん (reimama)
2015-06-03 07:35:11
しっかりしてきたので週末には巣上げしようと考えています^o^
ただ2号ちゃをわがまだ寒そうだから、ちょっと考え中です
来週全部雨なんですよねぇ
気温下がると怖くて
様子見ながらやっていきます^o^
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2015-06-03 08:05:41
本当に成長がはやいですね。すこしずつ、羽もひらいてきて、、、たのしみだなぁ。体重もしっかりあるし、体格のいい子ですねー。(^-^)これからも、一緒に見守らせてくださーい。スカイさんからも、ラインで、報告をいただいてます。
(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (reimama)
2015-06-03 18:33:26
もんじろうの飼いさん
体重も順調に増えて嬉しいです(*^^*)
スカイさんにもよく相談にも載ってもらっていますよ
これからも一緒に見守ってください
返信する

コメントを投稿