おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

本日のメニュー お魚と一緒♪

2011-04-26 21:11:23 | 日記

今日はショコちゃんとお魚見てます^^

美味しそう・・・

食べれないよ ショコちゃん・・・

だって~~~

お腹すいちゃった・・・

お魚さんは友達だよ^^

ママもう、モデル終わっていい?

お腹すいた・・・

ご飯食べたい・・・ぐううう~~~~~

写真でもお魚さんたち綺麗だね~~~

「二人ともありがとうね^^  」

パフだ~~~♪美味しい~~~^^やったね♪♪♪

「ご褒美の穀物パフ召し上がれ^^  」

美味しいご褒美 嬉しいよん♪ モグモグ

(動物用の穀物パフだから、安心してくださいね^^) 

今度はポスターじゃなく、家の水槽の前で、本物のお魚たちと、コラボさせようと思ってます^^

 

 本日もご来店ありがとうございました^^  またのお越しをお待ちしております^^  店主reimama

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフ (きみどり)
2011-04-27 06:42:55
お魚さんとのコラボレーション素敵ですね☆
海の中にいるみたい!
パフはもしかしてとりきち横町のインコせんべいですか?
返信する
きみどりさんへ (reimama)
2011-04-27 12:52:22
色が綺麗だったので^^
水族館風にしてみました^^
パフはスドーのサクッと七穀です^^
インコせんべいって言うのがあるんですか?
今度紹介してください^^
返信する
Unknown (きしかん)
2011-04-27 15:14:40
わあ~!!とってもきれいなショットの数々~!!
雑誌の表紙みたい(^▽^)
お魚とオカメちゃんって似合うなあ♪
返信する
きしかんさんへ (reimama)
2011-04-27 18:42:15
カレンダーの前で撮影しました^^
やっぱり、カラフルだとオカメが映えますね^^
お魚も大好きなんですよ^^
返信する
初めまして^^ (ララ)
2011-04-28 10:37:51
reimama様、初めまして!
同じ山口に住んでおりますララと申します。
だいぶ前の記事(2/27)にコメントしたのですが、気付かれてないようなのでこちらにも・・・
もしかして、怪しまれてるようでしたらごめんなさい(>_<)
ショコラちゃんもヴァニラちゃんもかわいいですね~癒されます。
鳥さん用の穀物パフっていうのがあるんですね?!知らなかった。。。
ではまた遊びにきます。
返信する
あれ?途中で切れてしまった(^_^;) (ララ)
2011-04-28 10:39:39
鳥さん用の穀物パフっていうのがあるんですね?!
知らなかった。。。
ではまた遊びにきます。
返信する
すみません! (ララ)
2011-04-28 10:54:40
あれ?「ショコラちゃんもヴァニラちゃんもかわいいですね~癒されます。」
って打ってたのが消えてる。
何度もすみません(汗)
荒らしじゃないですよー
では、失礼します!
返信する
ララさんへ (reimama)
2011-04-28 16:06:03
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
それから、2月27日のコメント気がついてませんでした><
申し訳ありません><
何故かgooのメッセージの記録が無く、気がつかなくて。
ブログを確認したら、ブログには載っていました
せっかくコメント頂いてたのに本当にすみません><
ポポちゃんの事辛かったですね><
今は少し落ち着かれていますか?
動物病院の事お知らせしたいのですが、何処にお返事したら良いでしょうか?
もし宜しければメッセージのほうに、ご連絡ください
返信する
こんばんは^^ (ララ)
2011-04-28 20:28:30
すみません(ノ∀`;)
メールを直接したくて、ブログのサイドバー辺りで
メール欄ないか色々探したんですが
メッセージ?はどうやったらできますか?
gooブログ同士じゃないとだめなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿