おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

本日のメニュー オカメ握り・・・でございます^^  

2011-04-25 13:32:55 | 日記

ヴァニラは最近にぎにぎ、しても慣れたのか

怒らなくなりました^^

こんな感じです^^

もちろん酷く掴んでませんよ^^

飛んで逃げたければ、逃げれます^^

こうやって背中なでてたら、慣れちゃったみたいです^^

ご機嫌なときは羽の中まで触ってもオッケーしてくれます^^今度また紹介します

顔握られるのが大好きな子です^^

握ると言うか包むが正解かな^^

いつも距離を置いてる二人ですが、カキカキが大好きで、カキカキする指も好きだから

こんな事もあります^^

息子に片手でカキカキされて気分良さそうです^^

こんな感じ^^

ショコラも^^

 

どっちかをすると、私もってくるし、たまにやきもち焼いて、怒ります^^;

一人のときは二人同時はキビシイですよ・・・

 

お越し頂いてありがとうございました^^

今日のオカメの握り堪能していただけましたか?

明日は別メニューでお待ちしています^^  店主reimama

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (東白川接骨院)
2011-04-25 21:01:17
遊びにきちゃいましたよぉカキカキの至福な顔が最高にかわいいですo(^-^o)(o^-^)oいいなぁ~うちむカキカキ&握りオカメしたいです
返信する
Unknown (ユリヤ)
2011-04-25 22:17:46
可愛いなあ(^O^)
うちはパールがけっこうにぎにぎいけるかも^^;

今日は強制給餌一人で出来たの!いつも二人でやってたんだけど、誰もいない時困るから><
なのでぽぽはニギニギ嫌いになるかも?><
返信する
Unknown (きしかん)
2011-04-25 22:41:42
可愛い~!!
いいなあ、オカメ握り!
気持ち良くってうっとりしてるお顔、
最高に癒されます~(>▽<)
「かいてー!」「かいてー!」
お手手争奪戦だあ(笑)
返信する
東白川接骨院さんへ (reimama)
2011-04-26 20:22:30
ありがとう^^
嬉しいです!
ショコラは握れないんですけどね^^;
また来てくださいね^^
返信する
ユリヤさんへ (reimama)
2011-04-26 20:27:58
パールちゃん少しずつすると、出来るようになると思いますよ^^
強制給餌一人で出来るって凄いですね!
流石です^^
まだ大変と思うけど頑張ってね^^
返信する
きしかんさんへ (reimama)
2011-04-26 20:30:26
いつも争奪戦してますよ^^
ヴァニラだけさせてくれるんです^^
最近ですけどね
カキカキはおねだり凄いですよ^^;
返信する

コメントを投稿