おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

お口の中丸見え♪

2014-02-02 13:57:07 | 日記

オカメの日の丸の周りにある、オエ壷

この壷に入ると

こ~~んなかんじに欠伸が出ます

この壷タルトはお気に入り♪

にゃは♫って感じのお顔でしょう^0^

お口の中まるみえ~~~

なんとも可愛いお顔で、お口に吸い込まれそうです^^;

この壷まったく何ともない子も居ます

不思議ですね~~~

羽もサービスで広げてくれましたが、カメラマンの腕が悪く綺麗に撮れませんでした・・・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

相変わらず放鳥したらショコラのケージに入り浸り、餌やおやつを食べまくるタルトちゃん^^;

可愛いけど困ったやつです^^;

ご飯の横取りしない、ヴァニラにぽちっとクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノの飼育係)
2014-02-02 16:25:36
タルトちゃん思いっきりおえつぼに入ってますねー(о´∀`о)
お口の中がまるみえー(*^▽^*)
ピノも結構おえつぼに入るタイプです(*^^*)
ヴァニラちゃんは他のお家に入ってご飯つまみ食いしないんですね!
ピノは油断したらすぐくうのお家に入ってご飯をもぐもぐ…困ったものです(^-^;
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2014-02-02 22:54:21
分かり易いスイッチツンツン(* ̄◇ ̄)σ

お口大きく開きますねΣ^)/
口の中か初体験ジー (・-・*)
返信する
うふふ(〃∇〃) (スカイ)
2014-02-03 08:44:27
オエツボにスイッチ入ると、無防備のお顔になって、可愛いですよね!
うちは2羽ともはまりまくりですよ( ̄▽ ̄;)
先週月曜日から、1日おきに産卵して、現在4つになりました。
無事に孵化して欲しいですね(^o^)
返信する

コメントを投稿