おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

オカメの個性 みんなそれぞれ♪

2014-02-03 18:01:53 | 日記

預かりのリリィを入れて7羽居る我が家ですが放鳥してもみんな個々に動いてて個性があるなっていつも感じます

大抵ショコラのお家で何か食べてるタルト

出さないと自分から出ないリリィ お目目はぶどう色ではなく、ノーマルの子に似ています(少し茶色)

カキカキ命のシフォン

人の傍に居るベリー

色んなとこに行くブルーベリー

大抵私の腕か肩に居るショコラ

歌ってるか、床歩いて探検してるか、紙や袋が気になってカミカミしてるかのヴァニラ

たま~~~にオカメ会議もしてみたり♪

仲良く元気で食欲モリモリが嬉しい飼い主でした^-^

 

ぽちっとショコちゃんをクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2014-02-04 10:14:31
ホントに、みーーんな、個性いろいろですね。
同じくそだてているのに。。違うんですよね。人間の兄弟みたい。
うちも、みんな似てないな。個性派ぞろい^^;
返信する
Unknown (tenten)
2014-02-05 07:07:40
ホント!個性がいろいろで見てて楽しいです(≧∇≦)
当たり前だけどみんな同じじゃないんだな~って
改めて思いますね( ´艸`)
オカメ会議、私も参加したい(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿