おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

男の背中・・・色白・・・???

2011-02-24 10:56:22 | 日記

                    

僕の背中っていいと思わない?^^

            

なにゆうてるん・・・うちのほうが、色白でフサフサやで♪

            

ええ~~~!!!?だってお姉ちゃんはもともと白いやん><;

            

日ごろきぃつけてるもん・・・ほほほ^^

            

僕だって・・・僕だって・・・白くないけど、黄色増えてるんだよ!!!

            

はいはい・・・口うるさい男は嫌われるさかいに、きぃつけや・・・

            

フーンだ。僕の良さはお姉ちゃんには解らないんだよ(プンプン)

            

うちが言い過ぎたわ・・・ヴァニラも良い色してますよ^^

プンプンして、まだまだ子供で可愛いなぁ~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿