おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

久々と初の日光浴

2011-02-25 13:36:27 | 保温・健康

             

ショコラは久々

ヴァニラは初めての日光浴です^^

             

窓越しはありますが、ガラスを開けての日光浴しました^^

             

お天気良くて良かったです^^

ビタミン沢山作ってね^^

             

一応網戸はしてました^^

ヴァニラは少し怖かったみたいで入り口に止まってます・・・

また暖かい日にしようね^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました。 (たらすけ)
2011-02-25 16:29:02
reimamaさんのブログ拝見させて頂きました。

reimamaさんが、ショコラちゃんとヴァニラ君を優しい視線で見つめ、撮られた写真には二人に対する愛情が伝わり、とても愛おしい気持ちでショコラちゃんとヴァニラ君の仲の良い写真を眺めさせてもらいました。

reimamasaさんの優しさや、思いやりが伝わってきます。

ショコラちゃんは、さすがお姉ちゃんですね。ヴァニラ君の面倒を色々見てあげて・・・
すごくカワイイ娘ですね。

私は、こちらのブログにはあまりアップできないかもしれませんが、reimamaさんのブログだけは何時も拝見させて頂きますので、素敵なお写真をこれからもアップしていって下さいネ。

何時でも応援しています。
これからも、宜しくお願い致します。
返信する
ありがとう^^ (reimama)
2011-02-26 17:51:01
たらすけさん^^コメントありがとうございます^^嬉しいです^^
このブログはショコラとヴァニラの日々の日記です^^
後々振り返るのも良いなっと思い書き込んでます^^
嬉しいお言葉ありがとうです^^
こちらこそ、宜しくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿