おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

男の子?女の子?どっちなの?

2015-06-28 05:45:35 | ピーチ

我が家のピーチ
遺伝子的に女の子だと思っていましたが、

でも雄鳴きします
ヴァニラとティラミスと同じ様に鳴きます
アジの開きは見た事ありません

尾羽はマロンより白いけど

シマシマパンツ模様も二枚あります

背中にも

お父さんが、ルチノーでお母さんがWFシナモンです
遺伝的にはルチノーが出るとメス確定だそうですが、お母さんにルチノーが入っていたら、たまに男の子が産まれるそうです

背中を触ると女の子の様な発情も
あなたはいったい、どっちなの?

ちなみに姉妹のマロンは



顔も尾羽も黄色が強いです

右がピーチ
左がマロンです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷童子)
2015-06-28 07:46:01
カルーセル麻紀(古い!)みたいな性別だったりして。(笑)
返信する
Unknown (dolce)
2015-06-28 11:15:23
ピーチちゃんって、ルチノーパール
背中や腰も黄色いシマシマ?ですネ

ウチの、りんごちゃんはルチノー男子なのでお顔以外は尾羽も白いですョ~

まだヒナヒナちゃんの羽根が残ってるのかな
返信する
Unknown (マサキチ)
2015-06-29 11:35:08
こんにちは♪
ピーチちゃん、性別どちらなのでしょうね?
気になりますね(*^o^*)
早く知りたいですが、どっちなんだろうと考えている時間も楽しかったり………)^o^(

お忙しい中、母のことで、お心のこもったメールとコメントを、ありがとうございました(*^_^*)
返信する
座敷童子さん (reimama)
2015-06-29 12:26:12
ふふ
新種も^_^;
返信する
dolceさん (reimama)
2015-06-29 12:28:09
ルチノーなんですよ(*^^*)
少し黄色く見えるけど、パール模様はないんです
いずれ遺伝子検査するか悩み中です^_^;
返信する
マサキチさん (reimama)
2015-06-29 12:30:09
気になりますよねぇ^_^;
どっちなんだろう?
どっちでも可愛いのですが、いずれ遺伝子検査するか、悩み中です
分かればお知らせしますね
返信する

コメントを投稿