おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

今日の放鳥で私が大人気

2015-06-26 17:55:05 | 日記
今日は朝から雨でした
レッちゃんはまだリビングに居ます
隣の鳥部屋のオカメたちと呼び鳴きしていたので、連れて行き、放鳥

ハンガーで遊んだ後、

飛んできて私はオカメだらけ^_^;

私の上なのに、カキカキさせてるヴァニラ

レッちゃんはタルトの尻尾を齧ってます
左足にはマロン
右足にはピーチ

下から来るレッちゃんを怒るヴァニラ

タルトはいつの間にか自分でケージに戻ってました(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ (ぷろろママン)
2015-06-27 03:58:44
ハンガーで遊んでるときにお口を開けて何かをガジガジしてますねー。とっても可愛いです(*^ω^*)
すっ・・・すごい!
(o゜▽゜o)

肩や背中にもふもふのオカメインコちゃんがいっぱい!
肩にちょこっとずっしりな幸せな重みが嬉しいですねー。

レッちゃん元気に遊べていて安心しました。
返信する
Unknown (hana to maron)
2015-06-27 17:43:39
reimamaさんがまるで止まり木状態ですね(笑
たくさんのオカメちゃんにまとわりつかれてて。
いいなぁ!まるで夢のような状態ですね!

レッドアイちゃんのケガの記事読みました。
出血するとびっくりしちゃいますよね。
でも元気に遊んだりしているのでよかった~!
身体が小さいから少しの出血でも怖いです。
うちのマロンも昔、羽の根元から出血したときには
血の気が引きました。飛んだ瞬間、血がサーっと
あたりに飛び散ったので。。
ほんと怖かった~。ああいう目にはもう2度と会いたく
ないです。。
返信する

コメントを投稿