おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

平凡な毎日が幸せ^0^

2011-09-22 01:19:57 | 日記

大型台風で怪我はなかったですか???

気温も急激に下がっています

飼い主様、鳥さんたち風邪には気をつけましょう^-^

 

今日のブログですが、タイトル通り、日常の写真たちです^-^

でもその日常が宝箱みたいで、毎日が嬉しいんです^-^

大人しいけど結構気の強いシフォンちゃん^-^物怖じせず色んな物に興味心身です^0^

最近は大抵足の上に居ることの多いショコラ姫^-^

一人で居ることと、人の肩、腕、足の上が大好きで、下に下りるのは大嫌いな子です

ヴァニラ♪1番強いんだぞって大人?の強さを見せてます^-^鶯のまねが得意で、お歌もたまに歌ってくれます^-^

スイッチが入ると恐竜に早代わりしちゃいます><;

毎日懲りずにショコラに愛を語っています。

でも今日ムースにワキワキしながら追いかけてました・・・・

実の妹だぞ><;気をつけなきゃ><

こんな首長族になってくれました^^;おいおい・・・

こんな毎日ですが、楽しくて輝いてます^-^

 

いつも見に来てくれてありがとう^-^感謝です^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2011-09-22 07:59:28
あ~その気持ち分かります~
もう、そこにいるだけで
幸せなんですよね~(〃∇〃)
首長かわいい
お胸の羽も触りたくなるほどかわいい(≧∇≦)
返信する
Unknown (きしかん)
2011-09-22 17:04:50
ほんとにね~、可愛い子たちと過ごす毎日が何より幸せですよね^^
日常が宝箱、素敵な言葉だあ(*^_^*)
シフォンちゃん、ショコちゃんへの愛の告白
頑張ってますね~♪

台風、ものすごくおそろしかったです(><)
しかも台風がやっと落ち着いたと思ったら地震!!
昨日は散々な一日でした・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-22 20:05:40
そう思って過ごせてることがreimamaさんが幸せな証拠ですよね。
キラキラ宝石みたいな今もいつか遠い日になります。
一瞬一瞬をしっかり心に焼き付けておきたいですよね!
返信する
Unknown (ニコマコパパ)
2011-09-22 23:20:43
ヴァニラちゃんかっこいい!!
スーパーサイヤ人みたい^^
男子オカメ思春期の恐竜化は誰もが通る道なんですね・・・
おませなムースちゃんも可愛い^^
拒否るショコラちゃんも可愛いです^^;;
返信する
こんばんは♪ ()
2011-09-23 18:31:28
日常が宝箱だなんて素敵v
シフォン君、がんばれ!いつか報われる日が来るかも。
ショコラちゃんにふられたからって実の妹に迫っちゃダメだよ。
返信する
Unknown (かいとーらんま)
2011-09-23 23:18:15
こんにちはっ!
オカメちゃん4羽もいたら宝箱も4つですね。
1羽だけでも見ていて幸せなきもちになるのに
その4倍だなんて、なんとも羨ましいです。
いろんなオカメ関係、オカメ模様が見れて
楽しめそうですね (^^
返信する
tentenさま (reimama)
2011-09-25 10:25:00
ご返事遅れてすみません><;
はい^-^
居てくれるだけで幸せって思えます^-^
返信する
きしかんさま (reimama)
2011-09-25 10:41:11
お返事遅れてすみません><;
地震大丈夫でしたか???
ちょっとトラブルがあり、改めて家族の大事さ、友達のありがたさを痛感しました^-^
オカメたちも元気くれますね^0^
返信する
ニコマコパパさん (reimama)
2011-09-25 10:47:36
お返事遅くなりました><;
スーパーサイヤ人見たいですか???
嬉しいです^0^
いつもみんなを褒めてくれてありがとう^0^
返信する
楓さん (reimama)
2011-09-25 16:29:29
お返事遅くなりました><;
ムースはこれからどんな風に成長してくれるのか楽しみですね^0^
報告していきますね^0^
返信する

コメントを投稿