おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ドスコイオカメちゃん♪

2012-02-22 22:22:22 | 日記

こんなに小顔のシフォンちゃん♪

顔に似合わず、体はドスコイ体系・・・

いいのかこれで・・・年頃のお嬢さんのはずなのに・・・

ドスコイでも体は柔らかいのよね~~~

乙女はやっぱり綺麗にしなきゃね^-^

♪ ♪ ♪

ジ~~~~~♪

ドスコイオカメですが何か???

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どすこい・・・笑 (ヒヨカメ)
2012-02-22 23:02:06
シフォンさん・・・この間の体重測定以降、増量したんでしょうか?
確かに小顔ですね、西洋人体型と言えるのかも^ ^
名前もフワっとしたイメージで、ホワっとかわいい女の子なのに、どすこい。
女の子はけっこう男子より大きくなったりしますし、元気元気!
うちのヒヨちゃんも、長期的に見ると順調にどすこい進行中です・・・
Unknown (きしかん)
2012-02-22 23:30:29
ドスコーイ!!
可愛いお顔にモフモフどっふり、
激しく萌えます(>▽<)
シフォンちゃん、可愛いねー!
Unknown (マサキチ!)
2012-02-22 23:35:10
こんばんは♪
シフォンちゃん、小顔が羨ましいです……いいなぁ(~o~)
体はドスコイ!?
いえいえ、グラマラスです(*^_^*)
我が子の体が大きいと嬉しいですよね)^o^(
Unknown (ニコマコパパ)
2012-02-23 00:12:42
ごぶさたしております。
シフォンちゃん華麗に羽づくろいですね!
モッフモフシフォンちゃん、クンカクンカしたいです・・・
モニターに止まって画面覗きこんでる好奇心たっぷりなお目目も可愛いです^^
こんばんは (ぷろろ)
2012-02-23 00:53:17
お目目くりっと可愛いな~♪(*^ω^*)
体はドスコイ体型に笑ってしまいました!!
私も風邪で頭がギーコーしています・・・。^-^;
どすこ~い♪ (dolce)
2012-02-23 10:36:02
シフォンちゃん、優しい表情で可愛いですネ~☆*
(*^ω^*)

どすこいシフォンちゃんは今は、体重何gかな!? 羽がモフモフしてるだけですよネ♪ ビックリしたら細~くなりますよネ~(笑)
(≧∀≦)

Unknown (てれんぱん)
2012-02-23 13:20:54
こんにちは(^O^)/

偶然に見つけてしまったのですが、
投稿日時が2012.02.22.22.22.22.って
『2』がいっぱい!スゴイですね☆

シフォンちゃん、女の子はポッチャリが
可愛いのよね~(*^_^*)
シックなレースのドレスが素敵ですよ♪
羽繕いしている姿は、時間を忘れて
見入ってしまいますよね~!
ヒヨカメさん (reimama)
2012-02-23 17:55:04
計ってないのですが、増えてそうです・・・^^;
実はぽっちゃりオカメちゃんに憧れてた私は凄く可愛くて仕方ないんです^0^
飛んだり遊んだりしているので、運動不足では無いようです^-^
ヒヨちゃんも可愛い子ですよね^0^
どの子も可愛くってお邪魔してニヤニヤしながら見ています(///∇//)
きしかんさん (reimama)
2012-02-23 17:57:12
可愛いって言ってくれてありがとうございます^0^
ぽっちゃりオカメちゃん憧れてて可愛くって仕方ないです^0^
マサキチさん (reimama)
2012-02-23 18:04:04
はい^0^
嬉しいです^-^
実は大きいからだのオカメに憧れていて、とっても素敵な子に育ちました^-^
グラマラス
素敵な言い方ありがとう^0^

コメントを投稿