おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

巣箱の巣材交換と思い出した枝豆

2015-06-03 07:38:04 | 発情、産卵、子育て


昨日とうとう巣材の交換しました
巣上げまでは触らないでおこうとおもったのですが、大量過ぎるウンチが気になって

ウンチはコロコロ良いウンチでした

何事も無かったように、巣箱に入ってくれて一安心(*^^*)

ティラミスが雛の時ティラミスのパパとママが枝豆を沢山食べていたとスカイさんが教えてくれていたので、昨日買って剥いて入れてやりました
最初は餌箱ひっくり返してがっくりきましたが、一口食べたら思い出したのか、ガツガツ食べたしました(*^^*)





美味しそうでしょう^o^

ベストショット撮れて嬉しい~🎶


右パパのティラミス 左ママのブルーベリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana to maron)
2015-06-03 17:17:04
パパとママはヒナちゃんにゴハンをあげないと
いけないからいっぱい食べなくちゃ!ですよね~。
枝豆!おいしそう~!!
うちのこたちも大好きですよ!
もう出回っているのですね~。
うちもそろそろあげてみようかなぁ~。
ヒナちゃんたちも順調に育っていて嬉しいですね!
ティラミス君、ブルーベリーちゃん、子育て
上手ですね!
返信する
Re:Unknown (reimama)
2015-06-03 18:35:56
hanatomaronさん
そうなんです(*^^*)
親が痩せないからそれも、安心出来てます
子育て上手なんですよね(*^^*)
毎日変化があって凄いです(*^^*)
返信する

コメントを投稿