おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

シフォンのその後

2014-05-03 22:05:19 | シフォン

シフォンは昨日5個目の卵を産みました

これで終わりのような気もしますが、どうでしょう???

威嚇はしてきますが、超甘噛みで可愛いです^-^

巣箱から出ると威嚇もしてこず、カキカキのおねだりです

1日中シフォンが温めてご飯を新しくすると必ず出てきます^-^

ヴァニラは最近シフォンがカキカキしてる時に自分もしてと来る事がありません

じっと待っています

ムースたちの時の様に仲良いようには見えないし・・・・・・

無性卵の可能性も高いんじゃないかと感じていますが、とにかく待つしかないですね^-^

どうなるか、待つのも楽しみです^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノの飼育係)
2014-05-03 22:20:15
シフォンちゃんお玉さん大変だね(´・ω・`)
あんまりお母さんを心配させちゃだめだょー。

怒っても甘噛みなんて可愛いですね(о´∀`о)
ピノはお玉さん抱いてたとき、血が出るほどでは無かったですが何度か嘴の後が残るくらいは噛まれました(^-^;

お玉さん、今後どうなるか私も楽しみです(*^^*)
返信する
なかなかコメントできずすみません (ぷろろ)
2014-05-04 13:48:05
シフォンちゃん、ブルーベリーちゃん玉子無事に産んでくれて安心しました。お疲れさまでした。温めてるときってごはんちゃんと食べてくれますか?家は、しろたんの時5時間以上食べなくて慌ててごはんを食べさせたことがあります・・・。^Д^;
カキカキのおねだりとっても可愛いです。
返信する

コメントを投稿