おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ノーマル隠れパイドのヴァニラ

2014-05-05 18:46:08 | ヴァニラ

ノーマルで隠れパイドのヴァニラ君

(隠れパイドの子は後ろ頭に黄色い模様があります)

最近鱗模様に似た羽が出てきています

私個人的には綺麗だなって思っています^-^

関東に今朝地震がありましたが大丈夫でしたか?

お怪我が無い事祈っています

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震すごかったですよ (konnkonnn)
2014-05-05 23:21:42
こんばんは~
お久しぶりです!
東京は今朝すごい地震!
例によってオカメパニック~~~
思ったほどみんな怪我しませんでしたぁ。

そうキクスイさんのカレンダー見ましたよ♪
遅くなりましたが毎日見てヴァニラちゃんとムースちゃんとreimamaさんを思い出していました!!
返信する

コメントを投稿