おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

我が家のオカメ

2014-06-20 22:39:34 | 日記

数日前ブルーがまた卵産みました

1個で終わりましたが・・・

温めるでもなく放置していたら

タルトが気になってました

気にされると産んだご本人も気になり・・・

ちょっと温めてみたり・・・

でも次の日の夕方割れちゃってました・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 
オカメインコ ブログランキングへ

 

【兵庫県丹波市】オカメインコを探しています。  オカメインコパイドのゆずちゃんが迷子になっています 早くお家に帰れますように・・・

http://ameblo.jp/puriarako/entry-11878568692.html

東京でお顔が黄色で体が緑のセキセイちゃんが保護されています

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷童子)
2014-06-20 22:59:36
やってる事は、子供と同じですねぇ~。(笑)

そんな所も可愛い~。ლ(╹◡╹ლ)
返信する

コメントを投稿