おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

うっかり撲滅!TSUBASAさんの冊子見てください

2014-06-21 12:08:52 | 日記

 インコ・オウムのレスキュー団体「NPO法人TSUBASA」さんが無料でイベントで配られてる

冊子です

うっかりしてしまうと、家族が居なくなる悲しみをずっと持たなければいけません

私を含め皆さんで「うっかり」を無くしましょう!

鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

TSUBASAさんはこのブログでボランティアスタッフや寄付なども募集されています

寄付は保護された鳥さんたちや、光熱費、鳥さんたちの食事、治療費など多彩です

TSUBASAさん素敵なありがたい冊子をありがとうございますペコリ(o_ _)o))

そしていつも見に来てくれる皆様ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 
オカメインコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana to maron)
2014-06-21 17:56:02
私も昔に誤ってオカメちゃんを逃がしてしまった
ことがあるので・・
できることなら5秒前に戻したい!・・この気持ちは
ほんと身に染みてわかります。
注意をしすぎてわるいことはありませんからね~
これからももっともっと注意していきたいと思います。
返信する
Unknown (tenten)
2014-06-22 09:58:04
うっかり撲滅。
改めて思い知らされました。
もう一度、心に刻みます。
返信する
Unknown (dolce)
2014-06-22 13:49:03
普段は気を付けてるから大丈夫でも、『うっかり』って、考え事してたり、疲れてたり、寝不足だったり、具合が悪かったりした時に起こしちゃうんですよネ~

私も以前、具合が悪い時に、りんごちゃんを出して床で遊ばせてたら、ドッコラショと具合悪く重たい腰を下ろそうとした時に、お尻の下に、りんごちゃんがいて、危なく潰すところで、ソレて尾羽を踏んで2枚尾羽が抜けてしまいました
それからは、床には下ろさせないようにして遊び場で遊んでもらってます
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2014-06-22 23:11:58
なるほど・・

家庭内の事故も怖いですね
楽しく一緒に過ごす為に大事Σ^)/
返信する
Unknown (たま係り)
2014-06-23 01:37:51
改めて考える事って大事ですね。
私も気持ちを引き締めておかなくちゃ(^^)
返信する
Unknown (もんじろうの飼い主)
2014-06-24 11:22:21
しっかり心がけます。
ありがとうございました。

わたしも、シェアしますね。
返信する

コメントを投稿