おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

みんな元気(*^_^*)

2015-06-12 22:06:13 | 日記
毎日オカメたちを見ていると、個々に色んな表情、行動が見えて、楽しくて、嬉しくて飽きません(*^_^*)









みんな元気です
毎日それぞれ更新したいのですがなかなか、難しくて
繁殖の時や雛の時は余計に記録としても、優先になってしまって、他の子を載せれなかったり
でも今は家に居る時間が長いから一羽一羽様子を見たり撫でたり、話したり、触れ合えています(*^_^*)
毎日毎日
それぞれ違ったり、変わったり、感じることが出来ています(*^_^*)
それって幸せな事ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ぷろろママン)
2015-06-13 00:54:56
ごはん食べてるお写真も、カキカキ甘えたさんなお写真も

みんなとても可愛いです(*^ω^*)
真っ白なお洋服のヒナヒナちゃんの上のお写真は
なんだかカリン様のヒナヒナちゃんのときみたいですー。

可愛いお写真ありがとうございました。
返信する
ぷろろママンさん (reimama)
2015-06-14 09:57:03
可愛いって言われて凄く嬉しいです^0^
ありがとうございます
カリン様の雛ちゃん時に似てますか?
じゃカリン様のように綺麗な子になりますね^0^
返信する

コメントを投稿