おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

僕、パパが大好きなんだ♪~手紙~

2011-04-30 00:35:48 | 日記

僕、パパが大好きなんだ^^

だって、沢山可愛がってくれるんだよ

いっぱい遊んでくれるんだ^^

段々興奮しちゃうんだよね・・・

パパの手、好きなんだもん

沢山遊んだら、パパちゃん寝ちゃったよ

僕も眠くなってきたなぁ・・・  ふぁ~~~

ZZZ・・・・・・・・・・・

まだ寝てる・・・

寝てる間に、お髭カジカジしちゃおう♪♪♪

それから怒られちゃう前に・・・

チュ!しちゃうんだ^^

だって今日から一週間ぐらいお仕事で居ないんでしょう・・・

僕我慢して待ってるよ

「パパ、いってらっしゃい^^」「帰ったらいっぱい、遊んでね♪」

 

本日も、おかめちっくにお越し頂きありがとうございます^^  いつも感謝しています  店主reimama

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリヤ)
2011-04-30 22:40:03
最後のアップ可愛いです~(^O^)

パパが大好きなんですね~^^うちは誰が好きなんだろう?
一応誰の手も乗りますが、とりあえず一番世話してる私かな?

先代は旦那が大好きで、階段登る音にも反応してました\(~o~)/
返信する
かわいい~ (きみどり)
2011-04-30 23:30:55
一家みんなで可愛がってるんですね~(^▽^)
うらやましいです。パパ、こんなかわいい子が待ってたら早く帰りたくなっちゃいますね!
返信する
ユリヤさん (reimama)
2011-05-01 19:54:01
そうなんです^^
相思相愛ですよ^^
お世話はすべて私です
誰を好きになるのかは解らないですね^^
1番はパパですが、ユリヤさんちと同じで、みんなに懐いてくれてます^^
返信する
きみどりさんへ (reimama)
2011-05-01 19:55:15
はい^^
みんなに懐いてくれてます^^
1番はパパさんですけど^^
パパさんも嬉しいようです
返信する

コメントを投稿