おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ブルーベリー

2013-07-07 09:34:39 | 巣上げ日記

よく食べて元気に成長してくれてます^-^

怖いのが食滞ですね

そのうが空になって次を上げるようにしています

仕事がある日の昼は母に頼んでいるので心配ですが昼休みに電話で様子を聞きながら家族で育てています

寝る時はこの籠の中でオカメ人形と寝ています^-^

お腹がすいたらちょうだい~~~と大騒ぎしたり、飛ぶ練習したりしています^-^

粟穂をついばんで遊んだりもしています^-^

息子とも仲良しです

満足したらよく寝ます^-^

オカメ歩きも超早いです^-^

家族みんながブルーベリーの成長を楽しみにしています^-^

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2013-07-07 09:49:59
ブルーベリーちゃん、元気に育ってくれてるんですね。
大きくなるまでは心配も尽きないけれど、ご家族皆さんで大事に大事に可愛がって育てられて、みんなに見守ってもらって、ブルーベリーちゃんは幸せですね。
すくすく大きくなりますように☆
reimamaさん、どうぞ、ご無理をなさいませんように。
返信する
Unknown (ポン)
2013-07-07 13:01:57
ブルーベリーちゃん なんて可愛いのでしょう!
なかなかコメントを残せないのですが
reimamaさんの頑張り、陰ながら応援させていただいております
色々あるでしょうが お身体こわさず
育児ならぬ育鳥に励んでくださいませ
返信する
Unknown (dolce)
2013-07-07 23:21:12
ロックジョウ症候群って病気を知りませんでした
ブルーベリーちゃんに移ったりは心配ないのでしょうか(いらん心配ですよネ?スミマセン。)

ブルーベリーちゃんが兄弟達の分も元気で幸せに過ごせると良いですネ

返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-07-07 23:25:49
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪元気に動いているのが

良く分かりますo(*⌒―⌒*)o
飛ぶ練習可愛いだろうな♪
沢山食べて沢山寝て(+ゝω・)bイイネ!!
返信する
Unknown (みん)
2013-07-08 08:37:06
れいくんがご飯あげてるとこ

ジャージャー聞こえてくるようです*\(^o^)/*
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
ブログあけるたび、大きくなりますね♪

いつも、楽しみんにしてます☆

返信する
Unknown (サラダ)
2013-07-08 14:52:08
ラズベリーちゃんのロックジョウという病名、初めて聞きました。
また、つらい中でも経過をブログで報告してくれてありがとうございます。
虹の橋できっと元気に見守ってくれてると思います。
reimamaさんも、お体無理なさらぬようお気をつけください。

ブルーベリーちゃんすくすく育ってる(*´∀`*)
元気一杯に食べる様子がかわいいですね♪
あぁ~ジャージャー鳴きが懐かしいなぁ~
返信する
Unknown (ユリヤ)
2013-07-08 22:30:16
赤ちゃんはどの子も可愛いですね(*^。^*)ラズベリーちゃんは本当に残念でした(;_:)

ブルベリーちゃんがすくすく育ちますように・・・・
返信する

コメントを投稿