おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ちょっと豪華なオカメ別荘

2013-07-09 10:33:57 | 日記

暑くなりましたね~~~^^;

部屋の掃除するのにクーラーのない部屋してたらキャミソールびしゃびしゃ^^;

皆さんも気をつけてくださいね^^;

新しいオカメ別荘(ヴァニラ用)

中にはブランコと階段まであります

少し広いのでシフォンも入ってますがヴァニラも怒りませんでした

狭いと怒って追い出しちゃうんです^^;

・・・ちょっと怒ってるかも^^;

ちょっと豪華なオカメ別荘でした^-^

いつも見に寄ってくださってありがとうございます^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2013-07-09 11:58:53
すごい別荘ですね!!
中には快適に泊まれるブランコもあり、
ハイジのお家にあるような屋根の小窓もあり梯子もあり、
ワクワクしちゃいます(#ノ▽ノ#)

ラズベリーちゃん、頑張りましたね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (サラダ)
2013-07-09 12:04:26
オカメ別荘素敵~(*´ω`*)

私もあの中に入りたい…って無理なのはわかってるけど、子供の頃に工作の本で見たダンボールハウスに憧れたのを、オカメ別荘を見る度にいつも思い出します 笑

扉から出入りしてるのがまたかわいいですね♪
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-07-09 23:27:31
手作り別荘だo(*⌒―⌒*)o

ジー (・-・*)中も凝っていますね
とても素晴らしいΣ^)/
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-07-10 12:46:37
豪華な別荘ですね~
手作りでこんなにりっぱなものができるのですね!
ブランコもあるし階段もあるし・・すごいなぁ!
これだけ広さがあると独り占めしなくてもすみそう
ですものね(うちの はな は すぐ独り占めしちゃう
ので・・)。
ちなみに、reimamaさんが作られたのですか?
それとも旦那様かな?
ほんとに上手にできているので感心しちゃいました。
返信する
Unknown (kimidori)
2013-07-10 17:23:11
うわー、楽しそう~!
これはうれしいでしょうね!
素敵な別荘ですね。うちも作ってみようかな(^^)
返信する

コメントを投稿