おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

仲良く出来てるよ(*^^*) オルゴナイト紹介

2015-06-22 15:47:26 | 日記

今日はみんなと一緒に遊んでました
(*^^*)





みんなのケージに飛んで遊びにも行きました


飛んだらこんなトコに不時着
ちゃんと自分で出てきました(*^^*)
喧嘩する事もなく、お互いに受け入れているので、安心です(*^^*)



鳥友達のdragonorgoniteの店長さとうけいこさんが、作られてるオルゴナイトの「ハッピースティック」
凄く綺麗で素敵です(*^^*)

▽パソコン版ストアURL
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dragon-orgonite/
▽モバイル版ストアURL
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/dragon-orgonite/

オルゴナイトは、ネガティブなオルゴンエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変換します。
と検索したら出てきます

実はペットにも効果があるとの事で、ブルーベリーペアやルシアンペアのケージの上に親鳥が元気でいれますようにと願いを込めて置いていました
ブルーベリーペアは可愛い二羽が生まれ育ち、親たちは痩せずに元気でした(*^^*)
今はルシアンペアを見守ってくれています



これは鳥友達のdolceさんが作られたオルゴナイトです
http://s.ameblo.jp/ringochandesu/

どちらも素敵なオルゴナイトを作られています(*^^*)
素敵な方々です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-06-22 16:42:15
レッちゃん、すっかり、みんなの仲間入りですネ☆
でもまだ、おクチ周りがヒナヒナちゃんで可愛いです♡
(*´▽`*)

オルゴナイトご紹介ありがとうございますぅ☆
今ならもう少しマシに作れそうです(笑)
ヘタクソな作品でスミマセ~ン!!
(^0^;)

返信する
Unknown (hana to maron)
2015-06-22 18:42:30
読み逃げしてました(汗
ごめんなさい。

レッドアイちゃん、成長が早いですね!
もうすっかりみんなの仲間入りしてるし。。
大家族っていいなぁ・・って思います。
ルシアン君とシフォンちゃんペアのことを
見守っているというオルゴナイト・・って
気になります。。


返信する
Re:Unknown (reimama)
2015-06-24 16:50:56
hanatomaronさん
読み逃げ気にされないでください(*^^*)
読んでもらえるだけで嬉しいですよ
いつもありがとうございます!
オルゴナイトって不思議ですよ
検索してみてください(*^^*)
返信する

コメントを投稿