おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

怪我しちゃいました(T_T)

2015-06-23 22:10:55 | レッドアイ


今日の午前中、用事を済ませて帰ると、
レッちゃんの右羽に血が付いていました(T_T)
ケージの外が好きな子です
ケージの中では暴れる時と、おとなしい時とあり、多分ケージの中で飛んでぶつかったんじゃないかと思います
怪我ないのが一番なんですけど・・・

飛ぶのはフォバリングが上手でびっくりです(*^^*)
刺し餌はあんまり食べなくなりましたが、自分でちゃんと食べてないようなので、体重を1日3回測って様子を見ています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-06-23 23:45:58
あらあら、レっちゃん可哀想に~

キレイな白い羽根が~
Re:Unknown (reimama)
2015-06-24 16:48:37
dolceさん
傷は小さくても痛々しいです(T_T)
もっと気をつけてあげないといけませんね
Unknown (マミィ)
2015-06-24 20:44:41
わ、痛々しいですね!

真っ白い羽根だから、余計に。。。

元気すぎるのかな?
早く治りますように!
マミィさん (reimama)
2015-06-26 18:23:55
凄く元気なんですよ^_^;
女の子じゃないみたいです
食欲もあり、元気なので安心してます
飛ぶのも上手です

コメントを投稿