おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

フライトスーツ♪

2013-08-19 07:22:55 | 日記

久々にフライトスーツ着てみました

ヴァニラは慣れているので違和感も少なくなってきたようです^-^

お尻が汚れるのが嫌みたいで、うんぴを意識してスーツの中ではしません

凄いといつも感心します♪

タルトも着る事ができますがまだまだ気になっちゃいますね

脱がすとうんぴがぽろりと落ちてきました^-^

ブルーベリーも着る事ができましたよ^-^

初めてで凄く気になって色んなとこカジカジ・・・

慣れてないときはストレス溜めない為に5分程度で脱がせます

ベリーも着る事ができます

シフォン、ショコラは首を通す時点で恐怖を感じているようなので、無理はせず

着れないチームに入ってます^-^

 

フライトスーツはサイズが合わず、ちょい大きめでも羽から脱げてしまう事があるので

着けれる子でも部屋の中でならしながら、リードを付けて散歩の再現をしてみてくださいね^-^

あと車の中で再現するのもお勧めです

家と違い外の景色が見えるし外に近いけど、万が一の時飛んで行ってしまう心配がありませんから^-^

まだまだ残暑が続いてます

水分補給忘れずに体調崩されませんように・・・

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2013-08-19 10:06:09
いいなぁ~、お洋服可愛い~
ウチの、りんごちゃんも着れない…というか私が着せれないですネ~(笑)
爪切りすら出来ないですから~(笑)

羨ましいです~

返信する
Unknown (tenten)
2013-08-19 10:46:29
こんにちは~
毎日暑いですね…

フライトスーツ、着こなせてますね(*^▽^*)
いろんな柄のスーツがあっていいな(#^.^#)
お腹のところが本当にかわいい♪
返信する
Unknown (ユリヤ)
2013-08-19 13:41:45
可愛いフライトスーツですね(*^。^*)

みんな着れていいなあ~♪うちはまたお蔵入りです><
やはり雛もの時から慣らさないとだめだよね^^;
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-08-19 16:00:13
可愛いフライトスーツだなぁ~
ブルーベリーちゃんも着れるなんて!
ヴァニラちゃんはもう貫禄十分って感じがしますね。
スーツをつけて、お外をお散歩・・夢のようです
うちの子たちはもう無理だから・・
ヴァニラちゃんたちのお散歩を楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (ピノの飼育係)
2013-08-19 16:06:52
ヴァニラちゃん、お洋服とっても似合ってます(*^▽^*)
羽の色とマッチして柄が大きくて目立って素敵です(*´∀`)♪
お洋服の中にうんぴしないのはすごいですね(*^^*)

みんなでお洋服来てお外にお散歩したらとっても目立ちそうですね(*^▽^*)

返信する
Unknown (ニコマコパパ)
2013-08-19 23:57:23
みんなフライトスーツ着られるなんてすごいなぁ
ヴァニラちゃんなんか手慣れたものというかサマになってますね^^
うちのオカメは背中触れただけで激怒するから絶対無理です(笑
フライトスーツ着ておさんぽって憧れます^^
返信する
Unknown (kimidori)
2013-08-20 10:33:44
タルトちゃんもよくお似合いで~(^^)
いつかみんなでお散歩できるといいですね!
返信する

コメントを投稿