gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

元気にしてたか~

2007年04月23日 21時32分21秒 | 漫画

 久しぶりにガンガンを買いました!

 

 まだ全部みてないですが、喜多野英紘先生(下野紘)の描いた漫画をちらっと立ち読みしました!

 カン太郎が普通の顔してねぇ~!

 

 しかも、人飲み込んでるやん~!

 

 

 面接の自己アピールでなんですか?それ?はないやろが~!

 

 

 でも、面白かったです!初めて描いたのになんかうまく描けているっぽいなと感じましたね。俺も頑張らないとね。漫画を。ってか、それは先になるが・・・

 そして、最後に一言。

 

 

 

 

 

 お茶缶だからって・・・

 

 

 

 

 

 

 バカにしてんじゃねぇ!!!

 

 

 

 


牛すき鍋

2007年04月22日 22時45分29秒 | グルメ

 吉野家の牛すき鍋を食べました!

 

 うまい!うまいよ。これ。ご飯おかわりしたよ。

 

 しかし、もう、鍋の季節は終わりやね。もう春だし、あたたかくなったからさ。

 

 さて、このあとはイグニにネタを送って、寝るか!

 

 

 

 

 

 

 ああ、ねみぃ!


日本橋のイベント

2007年04月22日 22時38分02秒 | 声優

 日本橋のディスクトピアに行って、セイントオクトーバーのイベントに行ってきました!

 はぁ~、疲れた。

 イベント前は、日本橋をうろうろしてましたわ。

 

 昼食の親子丼はうまかったわ。

 

 キャベツ焼をはじめて食べたわ。

 

 

 たこ焼きはあつくて食べにくかったわ。

 

 

 

 ってか、食べ物ばっかじゃん!

 

 

 

 

 さてと、イベントの話に移るが、本来なら、福井裕佳梨さんが出演するはずでしたが、体調不良で欠席でした。まあ、それでも、イベントは笑いの嵐でしたぞ!小林ゆうさんが面白い!ゆかりんとボケが同レベルだなと思いました。会場も意外と盛り上がりましたわ。楽しかった!

 

 

 

 また、行こう!大阪へ

 

 

 


めでてえらぁ~!

2007年04月21日 20時52分45秒 | 声優

 今日はなんと、そうあの人の誕生日です!

 

 

 下野紘さんの誕生日です!

 

 まさにめでたい、めでたい、めでてえらぁ~!

 4月から、下野さん、仕事いそがしいみたいで、、「藍蘭島」、「大きく、振りかぶって」にでていますからね。ああ、そうそう、藍蘭島見ましたよ。1話だけですがね。コメディぽくっておもしろいです!行人とすずの今後の展開が楽しみです1

 

 大きく、振りかぶっては、岡山では映らないのでいつか、DVDが発売したら、必ず見ます。野球アニメだからね!

 

 今年は、下野さんの更なる活躍を期待しています!

 下野さん、誕生日おめでとうございます!


今年はおもしろくなりそうかも

2007年04月20日 23時42分00秒 | スポーツ

 なんと、今日の阪神戦の結果をみました。

 

 阪神5-4巨人

 あのとき、何があったんだと少しビックリしました!私がテレビで見たときは1-1の同点で、延長突入までは見てたんですが、一球速報で確認したら、3点差から逆転したみたいで、おおっ!すごいと感じました!

 

 このままでいってもらいたいです!ちゅうてもまで最初だし、まだどうなるかわからないし、最下位の広島がいきなり首位にくるってこともありえるわけですよ!私は、巨人が去年のようにはいかなければ、このまま、Aクラスだろうなと思いますし、中日も横浜あたりも油断ならりません。

 

 今年は、大混戦するかもね・・・


形ある物はいつかなくなる

2007年04月19日 21時02分50秒 | つぶやき

 昨日買ったスプライトがあるんですが・・・

 

 

 もうすでになくなりそう~(>。<)

 

 

 マジでやばいかも、こんなんじゃ。ジュースばかり飲んでいる私だからな。っつても、2日ではなくならなかったぞ!今まで・・・

 

 飲みすぎじゃね。俺。もう、あまりジュース飲むのやめよう~。

 

 

 

 

 

 糖尿病になったらシャレになりまへんから~!

 

 

 残念!


吉牛

2007年04月18日 22時15分20秒 | グルメ

 私の隣人の人と吉野家で牛丼を食べに行きました。

 

 久しぶりに食べたが、めっちゃ、うまい!ついのりで、おかわり!っていいたくなるくらいうまいわ。吉野家はチェーン店にはかかせませんわ。ああ、いっとくが、吉野家の他にマクドも好きやからね。あとさ、すきやの牛丼を食べてみたい。

 子供のころに食べたことはあるのだが、大人になってから、食べたことがない。あそこうまいんかな?あとで行ってみたい。CMでみたんだが、ネギに牛丼をのせるメニューもあるらしいからね。

 ってこんなこと話したら、すきやに行きたくなってきた。明日にでも行きたいが、なにせ、遠い・・・。せめて、駅前にあればね。

 

 いつか、休みの日でもいくか~!


やばいかも・・

2007年04月17日 22時42分36秒 | 投稿ネタ

 あ、そういえば、忘れてた・・・

 

 

 ラジマガ、てんたまにネタ送るのを忘れてた~。

 

 こりゃ、あかんわ。もし、1週間でも忘れてしまったら、これ以降、ネタを送らなくなる癖がでてしまうからな。いっぱいやりたいことがあるんだがね。考えてみれば・・・。さて、どうネタを考えようか・・・。

 よう考えたら、最近ラジマガの採用ないからね。毎日地道にネタでも考えて送るべきなのか。それとも、まとめて、休日に送ってしまうべきなのか。

 

 

 だ~、マジでどうしよう?

 

 こうならやけじゃ。毎日送ってしまえ!

 

 いいのか!?いいのか!?俺。

 

 

 

 

 ライフカード!

 

 

 続く~!いや続かないから。


前へいくしかねぇだろ?

2007年04月16日 23時02分41秒 | つぶやき

 パソコン購入し始めて、初めての平日を向かえました。まあ、金曜から繋がったんですが、その日は休日出勤で早く終わったし、繋がったなのは、夕方だったんで。まあ、私にしてみれば、初めての平日を向かえた・・・かな?

 

 そんな日に仕事で大きなミスをしました。

 普段作業するところがあるんですが、そこをやり忘れていたり、仕事の段取りが悪かったり、さんざんだったでしたわ。ここでそのままだったら、自分が成長せんままに終わるからな。

 

 このままだといけないから、なんとかしなくちゃね。自分にもう、後がないんだと言い聞かせなねぇと。

 前へ進めよ!いけばわかるさ。(猪木か!?)


いろいろまわってみると面白いもんだな

2007年04月15日 23時34分33秒 | つぶやき

 mixiをやってみました。検索していろんな人のところへ行ってみたりとか、結構楽しいもんだな。いろいろとまわって見たかったんですが、今日も睡魔に襲われたので、今日寝ます。

 

 

 ってかさ、パソコンやり始めたら、睡魔に襲われることがあるんですけど。いったいこったいどうなってるの~?

 

 まあ、いいや。睡魔に襲われたんじゃな。さて、明日から仕事やけん、寝るか!

 

 


blogram

blogram投票ボタン