岡耕一郎法律事務所

【公式ホームページ】はこちらをクリック

冬を越えて

2011-06-26 10:16:49 | 日記
 

 昨年10月の開業時には、多くの方から御祝いをいただきました。

 今思い起こしても、大変ありがたいことです。

 胡蝶蘭だけで10株以上いただきました。

 冬になって花も葉も落ちていきましたが、当事務所の事務員さんが大事に管理をしてくれていたところ、最近になって4株につぼみがつき、うち1株は花を咲かせてくれました。

 胡蝶蘭が冬を越して花を咲かせるのは非常に珍しい、咲かせようとすることはとても難しい、と聞いていましたので、とても驚きました。

 花をくださった方と、優秀な(仕事の面でも大変優秀です)事務員さんに感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。