おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

ちょっと寄り道

2011-01-27 18:41:47 | Weblog

数日、風邪気味なもんだからまっすぐ帰ってた私・・・

今日は寄り道~

コートもスヌードも安くなってたので

2月に入ったらあちこち予定入ってるし~

帰るとまほろばさんから絵手紙着いてました ありがとう

でも、我が家の婆おじょも曰く「あんたとおんなじような漫画やね~」「・・・絵手紙やって

確かに楽観的な絵で、悩まれているようには見えませんでしたこれからもがんばって~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝してほしい | トップ | 猫のねこばば? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪の具合は… (STRAKER)
2011-01-28 18:41:21
いかがですか?
私の職場でも、ポツポツ風邪やインフルエンザでのお休みが出ています。
(私は心の風邪ですが

早く養生して、直してくださいね。
返信する
すっきり・・・ (おじょも)
2011-01-28 22:59:37
とはなかなかしませんね~うがいや手洗いだけじゃ大きな回復な
週末に楽しい行事組んで遊んぶ予定ですが~
心の風邪も、のんびり取り組みましょう たまには大阪遊びに帰っておいでよ
返信する

コメントを投稿