おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

予報通り

2021-08-19 08:23:00 | Weblog
淀屋橋24℃
今朝も曇り空。そろそろ降りますかね?
鐵五郎さんのお孫さんがクラウドファンディングを始めた
夏休み、凄い体験になるなぁ


週末、我が家はまごまごDAY
ビー玉工作が進んでおりません。チャレンジやな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暗い | トップ | お地蔵さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先を越された (鐵五郎)
2021-08-19 10:47:47
ご紹介ありがとうございます。人の金を当てにして本を出すなど何という世の中じゃ。爺さんは時代遅れ。
Unknown (ojyomo)
2021-08-19 16:59:27
頼もしいお孫ちゃんじゃないですか🥰
いろいろチャレンジしてみて、楽しませてください

コメントを投稿