おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

老々電話

2010-04-26 22:01:13 | Weblog
昨夜、叔父から電話
一杯入ってるようで人恋しかったのか母に電話してきた
でも、耳が遠いので私が通訳?
会いたいようだが、どっちも高齢だしね
でも、40分ほど話してただろうか

また、10分ぐらいしてから叔母から電話 なんでも聞き役も意外とうれしい
私は娘でも嫁でもない、気軽な姪っ子
いろいろ遠慮がちに連絡しなかったから心配したようだ

まだ、生きている叔父、叔母に絵手紙しよう 
さなぎ人、90歳チームは私の回りにはまだまだいる

伝えて、つなげて、続ける 父母の感謝のかわりに

っで、今回のショートステイ・・・あっさりと行ったと思ったら、冷蔵庫の中に
書置きがあった 恐るべし、婆オジョモ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咸臨丸 | トップ | その子二十 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿