おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

凍る街

2011-01-16 18:54:55 | Weblog

寒い一日でした・・・でも、気分転換にNちゃんのお店へ~あれ?足けがしてる・・・靭帯切ったとか・・・骨折や靭帯切断とか、 寒いせいかけが人多し

「5,6年髪型変えてないと思うからパーマして~この大竹しのぶみたいに(強引な注文)~」「ここまで短くします?

「あ・・・長さはそろえるぐらいで~」

娘の成人式やブツブツ世間話して・・・軽く跳ねてますが うさぎ年だし!ピョン・ピョンでいいやん

ま・・・皆さん、今度会う日をお楽しみに

帰りの買い物 やはり ウインナーとかベーコンは日本ハムを選んでしまう~

祐ちゃんも遼ちゃんも好き

単純、男前ひいきの私

なんとなくウキウキで帰ると、市の高齢者室から郵便が来てる・・・何か返金してもらえそうで~

ちょぴり寒くてもホッとした今日でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小正月 | トップ | ぁ~面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿