おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

休み前だけど・・・

2010-04-28 19:00:42 | Weblog
ねこまるさんのライブも気になったのだけど、歯医者さん休みだったから時間調整できず帰宅してしまった 
池上彰さんの「学べるニュース」結構好きで見てるのだけど、いろいろ圧力や威力もあるだろな~って思う ガンバレ池上さん
読みたい本もいっぱいあって・・・でも、読み出すと寝てしまうこの性分
やっぱり、9時ごろからウトウトして 今夜はこれから読書?です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速いね~ | トップ | 沢内村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (まほろば自然博物館)
2010-04-29 07:36:52
 あ! プレミアム・・・。昨日、コンビニに行ったら四本入りのミニバッグに入ったものがあったので、面白そうで買ったんだけれど、少し・・味がきつかった。なんだかんだといいながら・・・夕方にはからっぽになったバッグだけが残った・・・。
 
返信する
モルツ (おじょも)
2010-04-29 11:29:48
スーパー行くと、クーラーバッグ入りで売ってましたふだんは麒麟なんだけど・・・
サントリーの戦略にハマル
返信する

コメントを投稿