残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

突然の訃報が・・・

2024-01-13 17:41:52 | 日記
ここのところ芸能人の訃報が続いていました。
身近の人の訃報の連絡があるとは思ってもいなくて。。

母の古くからの友人の娘さんのご主人。
私と同じ年の友人とは小さいころよく遊びましたし
おととしは母娘4人で旅行にも行きました。
その方のご主人が、持病の悪化で通院したものの大丈夫と帰宅した
翌朝、亡くなられたとのことでした。
10歳上だったと聞いていましたが。。。

心の準備のないのは本当に辛いです。

私の夫は46歳だったなぁ。。。
とか、遠い昔のことをふと思い出したのでした(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノ | トップ | ブライダルフェア  の  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事