残りの人生どうしましょ♪

60代半ば これからの人生を少しでも楽しく過ごすために
日々のことを綴っていこうと思います。

歯医者の出費は痛い(>_<)

2024-09-27 20:26:57 | 日記
今日は、先日型を取ったかぶせ物を入れる日でした。

歯医者はだいたいいつも2,000~3,000円くらいだったのですが
今日はなんとなんとなんと

18,000円(@_@)

びっくりでしょ~
たまたまお財布に入っていたからいいようなものの
普段現金をあまり持ち歩かない私ですから 焦りましたよ(笑)
会計で「手持ちがなくて~」などと恥ずかしくて言えませんよ(^^;

しがない年金生活者の私は溜息しかでませんわ。。

しょんぼりしながらの帰宅でした~

ようやく秋の気配を感じるようになってきたので
いろいろと行動したいと考えていたところにこの出費('◇')ゞ
少し自粛しろってことですかね(^^;
来週は友人との飲み会の予定があるんですけどね(*´▽`*)

気分が低迷していた夏も終わり、ようやくあげあげムードになって
あれこれ計画しようとしていたのになぁ。。。

①ママさんバレーの試合
②SVリーグが始まるからバレー観戦
③低山ハイキング
④林部智史のコンサート

などなど。グループの他でも山に行きたいなぁとか考えてたし(;´∀`)

楽しい計画は計画しているときも楽しいじゃん(笑)

ちょっとテンション上がり過ぎなのがちょっと怖い私なのでした(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だく~~~ | トップ | お腹がグルグル~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事